ジョージア水族館(ダウンタウン アトランタ)

アメリカの最大の水族館のジョージア水族館。
この水族館の目玉は、ジンベイザメでしょうか。巨大な水槽を泳ぐジンベイザメは圧巻です。バランスとしては、子供向けのコーナーが多いように思える水族館です。もちろん大人一人で入っても水族館を楽しむことはできますが、どちらかというとファミリー向けのコーナーが多いので、子ども行くとより楽しい水族館かと思います。

所在地 225 Baker St NW, Atlanta, GA 30313
公式ホームページ https://www.georgiaaquarium.org/
開園時間 午前9時または午前10時から(閉まる時間は時期により異なるので、公式ホームページを確認ください)
料金 ジョージア水族館の料金は複雑になっていますので、公式ホームページからご確認ください。水族館が忙しい時間帯は、値段は高めになるようです。

イベントと観光のバランス

アトランタ・ファルコンズ、ホークスを観戦し、ホテルのロケーションがダウンタウンエリアの場合、基本的には、それほど負担にならず観光できるスポットです。水族館ですので、人により滞在時間に差がでそうですが、一通り回るだけであれば1時間ぐらいですし、ゆっくりする人は、半日入れる場所になります。

アトランタ・ブレーブスのご観戦でホテルのロケーションがブレーブスの球場の近く場合は、わざわざ車で30分近くかけてこないといけません。
ダウンタウンで観光するようであれば、セットにできますが、ブレーブス観戦がメインで3試合観戦3日間観戦などの場合は、ダウンタウンに来る用がない場合は、気軽に行くロケーションではありません。


    アンケートのお願い

    このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

    件名